グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ご利用案内  > 面会・お見舞いのご案内

面会・お見舞いのご案内

新型コロナウィルス感染防止対策のため、現在当院では「面会・付添」いずれも原則禁止とさせていただいております。
入退院に際して必要な場合には状況を考慮して対応させていただきますが、手術日のみ1名のみとし複数名はお断りしております。来院時は必ずマスクの着用と、ご自宅での体温測定を行ってください。
 また下記の事項につきましても、ご注意いただくようにお願い致します。

[入院患者さんの洗濯物等の交換について]
 入院されている患者さんへの洗濯した衣服等の持ち込みにつきましても、当面の間は面会の許可を得た方が13:00〜17:00にいらしてください。
 洗濯物や日用品の受け渡しにつきましては、病棟スタッフが1階まで受け取りに伺います。

ご面会時間

全日13時00分~20時00分(現在は原則禁止とさせていただいております)

面会・お見舞い時には下記の点につきましてご協力をお願い致します。

※新型コロナウィルス感染防止対策のため、現在当院では「面会・付添」いずれも原則禁止とさせていただいております。
  1. 来院時、面会用紙に氏名をご記入の上、面会バッジを付けてください
  2. ご面会は、他の患者さんの迷惑にならないようにお願いします
    大勢でのご面会は、患者さんの安静を妨げるだけではなく、感染防止のためにもご遠慮ください
  3. ご面会の方は、病室内での飲食はご遠慮ください
  4. 特別な事情で時間外にご面会を希望される方は、病棟の看護師に申し出てください